google-site-verification: google8708e6fa443dc584.html

美容師ブロガーの日常

脳出血、片麻痺から美容師復職 色々書いてます

DQM2その19『巨大コンカフェ嬢はなまらめんこい』

その5で初登場し、

初期メン以外で唯一謎の育成して来た

推しの子のコンカフェ嬢。ちゃんが

 

遂に、、、、

 

ついに、ついに!

 

この度、スナックのビックマムになりました

 

タイトル意味不明すぎんか?

 

 

最早なにいうてんか、理解できん。

 

もうヤダ。このブログ

 

 

 

てか、初期メンより普通に強くなってて

軽く引きました。

シンプルに泣きたい。

今回は番外編となりますが

コンカフェ嬢回いってみよー!

 

 

スナックバス江面白い

 

コンカフェ嬢回にハズレなし

 

カフェ嬢メガ進化の軌跡。

砂漠のエリアにG級サイズのモンスターが出て来てたのでとりあえず捕獲して、

いざ!合体!

 

ワードチョイス気をつけろよ

f:id:jibuchang:20240201121833p:image

 

大男とちっさい女の子(コンカフェ嬢)の合体

なんかえちーよね?

f:id:jibuchang:20240201122112j:image

 

マジで終わってんな、

……ぅわー。(ドン引き)

親が見たら泣くブログ

こじらしてんなあ。

そら、彼女出来んわ

 

 

SSコンカフェ嬢の特性
f:id:jibuchang:20240201121849p:image

ときどき赤い霧

3ラウンドのあいだ、スタンバイ含めた敵味方全体の斬撃の特技を封じる

 

おうえん

戦闘開始時に、まれに(対戦ではときおり)味方全体のテンションを1段階上げる

 

最後の息吹

 

チカラつきるときに、味方全体の「攻撃」「防御」「すばやさ」「かしこさ」を1段階上げる(「攻撃」は2~5ラウンド、そのほかは4 ~7ラウンドのあいだ上がる)
一度の戦闘で発動するのは1体につき1回のみ
新生配合時の特性入れかえで「亡者の執念」「最後のあがき」「根に持つタイプ」と同時に持つことができない

どっかの果物とえらい違いやな

 

あいつ、処す?

赤い霧はちょいクセが強くて使いにくいけど 応援と最後のあがきはかなりいいよね

 


f:id:jibuchang:20240201121842p:image

更にG級になる事で

AI1〜3回行動ゲット

 

神の踊り手とかいう、めちゃカッコいい

二つ名ゲット

さすがコンカフェ嬢。

 

神の踊り手の効果


自分が踊りの特技で攻撃するときに、相手のすべての耐性を1段階下げる

 

まあ、踊りって基本あんま使わないけど

 

コンカフェ嬢。化け物になる

コンカフェ嬢。!メガ進化ぁー!!

f:id:jibuchang:20240201122752p:image

明らかにでかなったコンカフェ嬢!

もはや怪物、


f:id:jibuchang:20240201122804p:image

本来同じサイズのモリゾーが赤ちゃんサイズに

デカすぎワロタ。

 

ゴジラかな?

 


f:id:jibuchang:20240201122800j:image

サービスショット

コンカフェ嬢のケツ。

 

きゃわわ。

 

ちなみにスキルは最強吹雪を

覚えてて

絶対零度を吐きまくる化け物になりました

めでたしめでたし

 

もうこいつ連れていったらよくね?