google-site-verification: google8708e6fa443dc584.html

美容師ブロガーの日常

脳出血、片麻痺から美容師復職 色々書いてます

DQM2その20『新たなる戦い。究極対至高!』

はい、気づけばイルルカsp人生縛りシリーズも

その20まで来ました!

 

いつも見ていただきありがとうございます

 

どの年代層がどんな感情で見てんやろ?

 

まあ管理人の自己満ブログやからな

 

今回から裏ストーリーに突入していきますYO!

 

f:id:jibuchang:20240202113209j:image

 

最近ですよ。ハマっとるな

 

とりあえずメタぼうに話しを聞いてみると

メタぼうは草

相手精霊ぞ?口悪すぎ

f:id:jibuchang:20240202113330j:image

 

ポーズあざとっ。

 

可愛くはないけどな

つまり、究極の鍵てのがあって、

そこで取れる究極の素材を使い、

究極の調理をして、

究極のメニューを作り、

至高のメニューと勝負して

勝ったらええてことやな?

 

なるほど、わからん

 

絶対違う。

f:id:jibuchang:20240202113545j:image

 

今までの鍵の世界に行って情報を集めてこいと

の事。

 

 

わしらぁは配合に忙しいんやから、

この暇そうにしとるメタぼうがいきゃあ

よくね?

おい、メタぼう、焼きそばパンこうて来て?

わし、セッタとコーヒーな?

 

調子のんな、初期モンスども

 

f:id:jibuchang:20240202113158j:image

 

てことで砂漠から行ってみた

 

久々の砂漠の世界

 

その2からその4まて冒険してた世界ですね

 

f:id:jibuchang:20240202113916j:image

やすしらもこのレベルごときで

イキってましたね、あの時代は笑

 

f:id:jibuchang:20240202114048j:image

 

かぐや様にご褒美いただいたのでとりあえず王様に会いに行きます!

 

f:id:jibuchang:20240202114153j:image

王様、相変わらずブスやなぁ

そのツラでよくチャーミングとか言えるな?

 

管理人にそっくり。

 

ブ王からピラミッドの鍵をくすねて

略すんやめたれ


f:id:jibuchang:20240202114150j:image

いざ入場!

 

ピラミッドてロマンあるよね。

中にはミイラがウジャウジャいましたが

雑魚かったので省略。

 

いざ、ボスバトル


f:id:jibuchang:20240202114146j:image

 

なんかおるー。

イルと比べたらだいぶデケーなあ


f:id:jibuchang:20240202114157j:image

きめぇー。

こんなんリアルに遭遇したら

ガチで泣くぞ

露出狂のカッコやん。

 

なんかザキ系使って来そうな空気もあるけど頑張ってやってこか

f:id:jibuchang:20240202115014j:image

いや、取り巻きゾンビと違うんかい!

いつも通り周りから蹴散らしていきます。

 

手羽先のマヒャデドスが全体300ダメ

なかなか良きですよ。


f:id:jibuchang:20240202115010j:image

1ラウンドで一体撃破

体力消費もこのくらいならまだ余裕
f:id:jibuchang:20240202115002p:image

手羽先のメラゾーマ

 

大魔導士テバップと呼んでくれ

f:id:jibuchang:20240202165014j:image

どうやら猛毒が厄介て感じの相手です


f:id:jibuchang:20240202115018p:image

ま、そろそろ勝ちかなぁ?

処刑用BGMスタート



俺のこの手が真っ赤に燃える❗️

おい、

勝利を掴めと轟き叫ぶっ❗️

国民的ヒロインやぞ?

ゔぁぁくねつっ❗️

ぐぉおっとぉっ❗️フィンガー‼️


f:id:jibuchang:20240202115036p:image

ヒィーーート、エンド。

 

しずかちゃんノリノリで草。

 

 

おまけ
f:id:jibuchang:20240202115027p:image

この感じなら氷と