google-site-verification: google8708e6fa443dc584.html

美容師ブロガーの日常

脳出血、片麻痺から美容師復職 色々書いてます

【にちゃヤバ】YouTube初心者4日目。動画投稿8個。再生回数は?

はい、こんにちは!

今日も元気に動画投稿していきます!

【にちゃヤバ】管理人のユーマです!

一日2個動画投稿してみた!

一番最初に上げた動画はもう処分したい!

見返すとヤベェや!

動画投稿者が2ちゃんで見つけたヤベェ奴だわ

 

まぁ初心者なんでしゃーねー。

下手くそで当たり前

下手くそは実戦しか成長しない!

5個くらい作ってようやくちょっと編集のへの字がわかった気がする

f:id:jibuchang:20240226154448j:image

【2chゆっくり】イオンモールにヤベェ奴が現れた。@2ch爆笑おもしろスレ - YouTube

 

動画時間は18分

作成時間は4時間くらい??

なんとなくどうすれば効率よく出来るか

ちょっとだけ理解

 

ただちょっと時間的にもう少し抑えないとダレるかな?

 

有名コンテンツに媚びる

 

f:id:jibuchang:20240226154754j:image

ちいかわ最新話パラレルワールド編開幕?に対するみんなの反応集 - YouTube

 

ちいかわに媚びてみた。

閲覧回数5回…。オゥ。

 

f:id:jibuchang:20240226154921p:image

【ゆっくり2ch】ヤベェ警備員見つけちまった。もう終わりだよこの国 - YouTube

ヤベェ警備員見つけちまった

動画時間3分40秒

まあまあ抑える事できた。

こんくらいの三本だてくらいがちょうどいいのかもしれんね

 

閲覧回数1回。わろてまいますわ

 

f:id:jibuchang:20240226160119j:image

 

そして更に有名コンテンツに媚びる

 

ウマ娘プリティーダービー

3周年おめでとうございます。

大好きです

 

許してください。

 

f:id:jibuchang:20240226155420j:image

ウマ娘プリティーダービー新曲『爆熱マイソウル』 ヤマニンゼファー&スペシャルウィークWセンター - YouTube

爆熱マイソウル大好きです

U.M.A.NEW WORLD!! ウマ娘プリティーダービー新曲 - YouTube

ウマニューワールドもいい感じです

 

でもうまぴょい音頭はもーっと好きです

 

2回視聴

5回視聴

 

ありがとうございます。

 

いやいや。無理ゲーでしょ?これ

ヤベェなYouTube

 

最新作

f:id:jibuchang:20240226155711j:image

【にちゃヤバ】劇ヤバ画像大量。街で見かけたヤベェ奴ら大集合 - YouTube

 

ちょっと編集頑張った!

ちょっとだけYouTube動画ぽくなった!

気がする。

オープニングトークのくだりも作成してみた。

 

視聴回数0回。

 

f:id:jibuchang:20240226155929p:image

累計視聴回数21回

 

おいおい、どうなるのこれ?

まぁまだ四日目

一年後くらいしてこのブログをしみじみ見ながら、

 

あー、この時はひょっこやったなーて

笑える日は来るんかな?

とりあえず毎日チャレンジ