google-site-verification: google8708e6fa443dc584.html

美容師ブロガーの日常

脳出血、片麻痺から美容師復職 色々書いてます

DQM2その15『未来のミライと手羽とやす!

ラピュタの世界クリアして行くよ!

ヘルコンドルぶった倒して、新しい街に行って

またお使いクエストです

3つのアイテム集めてこいとのこと。

せめて報酬くらいくれても良くない?

まあいいけど。

強くなった手羽先たちなら大丈夫でしょ(フラグ

 

適当すぎる、、、

俺、この冒険が終わったら結婚するんだ

フラグやめ!いつも配合しとるやん

よし行くぞ!

 

中ボス?

f:id:jibuchang:20240129084243j:image
f:id:jibuchang:20240129084227j:image

おいおい、はぐれメタルがボス?(笑

お付きがプチッと。

マダンテとか来たらやばいんかもやけど

負ける未来が見えない、

 

未来のミライ、あんまおもんなかったね。

急なディスやめーや

ぼくは一体何を見せられてるのだ?

細田守監督、本当にすいません

情報量が渋滞し過ぎてしんどい

水星の魔女全然関係ないやろがい

 


f:id:jibuchang:20240129084203p:image
f:id:jibuchang:20240129084219p:image

あ、
f:id:jibuchang:20240129084230j:image

勝った。普通に雑魚でした。

マダンテもこず

次のボス
f:id:jibuchang:20240129084215j:image

お、今度は骨のありそうな相手やんけ?

骨だけに

 

 


f:id:jibuchang:20240129084212j:image

まあほぼ確で物理やろから

スクルト安定です。
f:id:jibuchang:20240129084235p:image

あ、雑魚い。
f:id:jibuchang:20240129084159j:image

勝った!

初期メンもずいぶん強くなりました。

後はムドーぶっ倒すだけす。

 

意外とスイスイいっとるね、

縛り弱かったのか、

初期メンが強いのか、よくわかんね