google-site-verification: google8708e6fa443dc584.html

美容師ブロガーの日常

脳出血、片麻痺から美容師復職 色々書いてます

DQM2その25『ある意味、拷問の時間です』

前回お目目少女漫画キモでかドラゴンに

タヒ刑宣告されたイル一行。

今回はおふざけ無しの最初から

クライマックス!

イル様、拷問の時間です

 

 

へー、珍しく真面目回かぁー

 

物語も佳境やしねえ

 

この前PTAに怒られたみたいなのだ

画像に異物混入してるのですが?

 

健全な本編どうぞ

 

くそデカ亀ドラゴン戦、開幕!

 

 

f:id:jibuchang:20240206220210j:image

デケーなあ、やっぱり。

スライムごときが勝てんのコレ?

あーこれは無理やね

もはや、山やん

自分インフルかもなので早退いいすか?

 

 


f:id:jibuchang:20240206220207j:image

ホンマにあのギャルネイルドラゴンは

ひとごとやとおもて

サラッと無理なことを、、、

まあ仕方ない、いってみよか
f:id:jibuchang:20240206220149p:image

でけえなぁ、コイツ

ここまで来るともはや怪獣

こわいよう


f:id:jibuchang:20240206220218p:image

見た目のわりにぼうぎょはそこまでか?

 

スクルト入れていよいよ奴の攻撃、

 

ごくりっ。
f:id:jibuchang:20240206220200j:image

え?

 


f:id:jibuchang:20240206220213j:image

 

は???

 

雑魚くね???

 


f:id:jibuchang:20240206220228p:image

あー。

 


f:id:jibuchang:20240206220247j:image

やすしの頭突き!

 


f:id:jibuchang:20240206220145j:image

吉田改弐号機の噛みつき
f:id:jibuchang:20240206220239p:image

コイツ、見掛け倒しもええとこやん

コレはガンガンいこうず!

 

 

俺のこのてが(以下ry)
f:id:jibuchang:20240206220136p:image

勝った(拍子抜け)


f:id:jibuchang:20240206220204j:image

ダッサ。ただの亀やん。

 

f:id:jibuchang:20240206221139j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーッ‼️ビーッ‼️

f:id:jibuchang:20240207130621j:image

 

 

なんや?

 

急にどないした?

 

 

(画像はイメージです)

 

はっ!か、影が!何だよこれ、おかしいよ!

 

お嬢、逃げて!お嬢ッ!

 

イルちゃん!??

 

バカ!何やってんのよ!

 

やっさん!どうなってるんですか!やっさん!手羽、吉田ぁ、援護は!?やっさん!聞こえとんか!?やっさん!....あと、どさくさに紛れてバカよばわりした奴ぅ、後でおぼえとけよ?

 

ヒッ…

 

プラグ射出!信号送って!

 

だめです!反応ありません!

 

やっさん!やっさん!

 

お嬢っ!


f:id:jibuchang:20240206220132j:image

生命維持モードに切り替えてから12時間…僕の命も後4、5時間か…お腹空いたな…

 

 

 

じゃああの影の部分が使徒の本体なわけ?

 

そう、直径680メートル、厚さ約3ナノメートルのね。その極薄の空間を、内向きA.T.フィールドで支え、内部はディラックの海と呼ばれる虚数空間。
多分、別の宇宙につながっているんじゃないかしら?

 

あの球体は?

 

本体の虚数回路が閉じれば消えてしまう。上空の物体こそ、影に過ぎないわ

 

お嬢を取り込んだ、黒い影が目標か…

 

そんなの、どうしようもないじゃん。



ん?…水が濁ってきてる!?浄化能力が落ちてきてるんだ!
うっ!…生臭い!血?血の匂いだ!
嫌だ!ここは嫌だ!なんでロックが外れないんだよ!
開けて!ここから出して!やすし、どうなってるんだよ、やすし!手羽先!吉田改弐号機!…コンカフェ嬢さん……管理人さん…………
お願い、誰か、助けて…

 

f:id:jibuchang:20240208013104j:image

 

助けに来たよ、イルくん。

 

 

f:id:jibuchang:20240208013404j:image

今度こそ君だけは幸せにしてみせるよ。

 

大ピンチにくっそイケメンきたコレ‼︎

f:id:jibuchang:20240208013541j:image

 

おいっスゥ!助けに来たよぅ!

 

うわぁー。(ドン引き)

f:id:jibuchang:20240207151702j:image

えっ?????

 

なにこの終わり方?

 

茶番か?

 

 

ここまでやっといて途中で飽きたんやろ?

 

 

 

僕らはなにを見せられてたのだ?

 

 

ある意味、拷問の時間です…

 

なお、イルルカsp本編とは演出の一部を大きく変更しております。ご了承ください

 

f:id:jibuchang:20240207131453j:image

無事にサルベージされたイル達にまたも無理難題を突きつけるギャルネイルドラゴン
f:id:jibuchang:20240207131121p:image

かつてない強敵に逝きそうになる手羽先、

そんな時、謎の戦士が舞い降りる!
f:id:jibuchang:20240207131115j:image

ポーズだっさ

次回『天空のてば』

 

 

希望の未来に、飛べ!テバサキ!!

 

ほんまやりたい放題やな

 

健全な本編とは