google-site-verification: google8708e6fa443dc584.html

美容師ブロガーの日常

脳出血、片麻痺から美容師復職 色々書いてます

星矢レジェンド ちょっと便利な小ネタや詰まった時の対処法

星矢レジェンド3日目聖闘士も少しずつ増えて来て4-34まで来たロクまるです

f:id:jibuchang:20240121120046p:image

 

ここら辺で軽く序盤の便利小ネタや

詰まった時の対処法を説明していきます

 

犬アホほど溜まる問題。

ホントに犬とグラサンめっさ出ます。

マジでストレス。

保健所早よ!て人と

 

あかん、初日フェニックスと星矢育成したけどゴールド聖闘士育てるアイテム無い。詰んだ。

て人にオススメ記事

 

↓星の丘

f:id:jibuchang:20240121120207p:image

 

f:id:jibuchang:20240121120210p:image

このお姉ちゃん、星矢の幼馴染やったけ?

こんな丘の上で働くなんて不憫な子。

 

そんな事よりここで聖闘士のレベルの初期化が無料で出来るので、ご安心を。

また

 

保健所はこちらです。

f:id:jibuchang:20240121120214p:image

わんちゃんと帝愛の黒服達はこちらで引き取ってくれます。

自動保健所送りタップおすすめ。

 

ストーリークリアできねえよ問題

 

結構難易度高いです。

しかも最強キャラある程度揃えても簡単にやられます

 

そんな時はこちら

f:id:jibuchang:20240121121224p:image

属性ボーナス。

f:id:jibuchang:20240121121457p:image

 

同闘志3人

同闘志3人+同闘志2人

同闘志4人

全員バラバラ闘志5人

同闘志5人

光と闇属性はレアみたいですね

最低でも同闘志3人+2人か

同闘志4人揃えていかないと4以降は難しいみたいですね。更に有利属性で攻めるように頭使います
f:id:jibuchang:20240121121451p:image

f:id:jibuchang:20240121121226p:image

 

ムウ様つかいたいのに、、、。

聖闘士のストックが必要な時はこちらの施設

f:id:jibuchang:20240121122243p:image

コスモ共鳴
f:id:jibuchang:20240121122931p:image

ストック分のキャラがスタメン5人の1番低いキャラと同じレベルになります。

12宮登りにも使えるのでオススメです